練習報告

昨日は都内某所で平地練。全体練習の集合1時間前に行き10分メディオ×2(260W、280W)。そこから全体で、残り2周はレース走で全6周。

低気圧のせいか最初からなかなか脚が重たくて調子が悪かったがみんなも同じような感じでたらたらとローテして4周を消化。レース走になり、追い風区間でアタックに気をつけてたら成相が飛び出したのでそれについて行きそこからさらにペースアップしたりしてた。途中で村上が1人で飛び出したけど村上だから笑あえて泳がせて様子見して、まず村上を脱落させようと吸収と同時にカウンターアタックして揺さぶりかけてハイペースのまま1人先頭で橋手前の左コーナーへ。

車来ないか気にしつつマンホール避けようとしたらずりっと後輪が滑り、立て直すためにわざと内側のペダルで地面かいて踏ん張るもその先の濡れたマンホールは避けきれず落車。よって残り1周残してDNF。

DST:85km

3年間落車なしだったのに10月だけで2回落車してしまった。そしてフレームが逝った。本当にショックです。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP