練習報告

SFC周回:5周走、SFR5本 / 1時間51分、53km

大変な事になってしまいました。あの津波の映像はトラウマになりました、、、。

いろいろと思うところはありますが、練習内容を。。。

やっとこさ湘南台に帰ってきてから外に。海沿いは回避してSFCの周りで練習することに。

とりあえず5周走をしました。

  • 5周走:43分29秒、227w、88回転

ちょっと今日は変則的な感じで走りました。

基本的にはメディオペースで巡航して、奇数周回は2分程のソリアを入れた。ソリアのあと力が抜けないので辛かった。

1周流してもう1セットしようと思ったけれど、車が多くて集中できなかったので近くの坂で反復練習をすることに。

  • SFR5本
  • #1:1分48秒、242w、41回転
  • #2:1分42秒、257w、44回転
  • #3:1分46秒、264w、38回転
  • #4:1分39秒、260w、40回転
  • #5:1分50秒、244w、37回転

基本的にアウタートップで。風の影響で結構データがばらついた。

これからどうなるのかな。。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP