練習報告

京都合宿ダイジェスト

3日(市街~百井峠~道の駅ウッディー京北~市街)

百井峠というすごい坂を足付き無しで上れたが、その直後に脚がつって違和感が最終日まで残った。

Dst 93.5km

4日(市街~30号~琵琶湖西側~23号~367号~市街)

トルクをかけるとふくらはぎがつりそうになって集団から千切れることを繰り返してしまった。巡航の練習が必要。爆風の中での個人TTは辛かった。

Dst 130km

5日(市街~志賀越道2~山中越~市街)

大垂水に似た印象を受ける場所だった。上りは序盤で千切れる。勾配の細かい変化にあわせて変速をすることを意識して頻繁に変速した。ダンシングとシッティング以外で上半身を使うことが少ない。

Dst 45.4km

6日(市街~志賀越道~琵琶湖東側:長命寺川付近で折り返し~市街)

前半はふくらはぎと膝を痛めないように回転を意識。帰りのチームTTは約5kmツキイチで走行後パンク。残り35kmほどは風向きによって35~43km/hの安定しない速度で巡航。途中から自分で刻みやすいケイデンス90付近で踏み踏みした結果、膝裏がすごく痛くなった。恩田さんに教えてもらったクリート位置をこれから探らねば。

Dst 120km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP