練習報告

京都合宿ぶんを

4/3 90km 勾配きつい坂に撃沈。上半身がかなり痛んだので筋トレの必要性を再認識。その後平地をほとんど引きずってもらいながら帰宅。

4/4 130km 琵琶湖の左上の方。平地を引きずられて、その後向かい風で潰されて結局たらたら続く坂で千切れる。最後まで付いていけないからもっと練習を。

4/5 45km 坂を3本。足がなくなるまで頑張った。けどまだまだ付いていけてない。勾配がきつくなると登れてない。

4/6 120km 琵琶湖の東側まで。さざなみ街道(?)の距離の標識とにらめっこしながら往路を行く。初日に比べて平地が引けていた。帰りはチームTT。チーム内のアンバランスさがつらく10km位は38→43→38(km/h)みたいな速度のローテーションを繰り返して、その後村上との2人旅に。結局2:1くらいで引いてもらったが残り10kmくらいで撃沈。村上申し訳なかった。

とりあえず良い練習は出来ていたと思う。京都はいいっすね(笑)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP