練習報告

9日

境川自転車競技場。周回練、1km、フラ2000。シッティングの最初の数回転でリズムがあわなくて自分の思い描いたような加速ができなかった。500過ぎから回せなくなった。

フラ2000は片山、シモン、中山と。1走でいい具合に入れた気になっても自分がつききれずに千切れてしまった。3走のときのも先頭に出たらペースを落とさないことに躍起になって同様に千切れてしまった。入りのペースを落とさずに、しっかりと巡航できるようにソリア域の練習を増やさなければ。

落車した六大戦以来のバンク練で緊張したけど、終わってみればすごく楽しかった。

10日

某所。寝坊して一人で6周。何故か行きも帰りも向かい風気味に感じられて疲れた。

Dst 176km

11日

ヤビツ。蓑毛付近から1分-1分でインターバル。後半は勢いがなかったがフラフラになった。新歓用のポスターが完成した!!

Dst 51km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP