東日本学生選手権トラック

団抜き(大越-恩田-成相-村上):5″02″77″

ギアは50*15。周回は29.5s辺りを狙っていたのだが、所々30sをこえてしまう所があった。均等に脚力が揃っていない印象を受けた。場合によっては、一人切り捨てるという判断も必要なのではないかと。練習不足感が否めない。個々の力は十分にあると思うので、もっと団抜きの合わせをしてしっかり煮詰めていきたい。

ポイントレース予選(10人上がり)、10km:16位

ギアは51*15。ギアはうまく回せたと思うが、走り方が馬鹿だった。決定的な逃げをみすみす見逃して何も出来ないまま集団内でゴール。何がしたいのかよく分からない走りだった。反省点がたくさん見付かったので、その点ではよかったかもしれない。

今回の試合結果はまったく駄目だった。この結果を真正面から捉えて、これからも精進していきたい。

関係者の皆様、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP