練習報告

朝練稲城+宮ヶ瀬 / 7時間13分、176km

朝練で稲城で反復練。まず連光寺。ペース、プログレ、レース、プログレ、レース

  • #1:3分37秒、348w、90回転
  • #2:3分49秒、326w、90回転
  • #3:3分38秒、341w、88回転
  • #4:3分53秒、305w、87回転
  • #5:3分43秒、328w、89回転

ダンシングの掛かりがよかった。レースは2本とも取れた。アタックのキレをよくしたい。登りスプリントは徐々に良くなってきた気がする。

その後いろは坂へ。1本目だてペースであとはレース。

  • #1:2分37秒、271w、72回転
  • #2:2分10秒、352w、83回転
  • #3:2分13秒、328w、83回転
  • #4:2分23秒、302w、78回転
  • #:2分22秒、312w、75回転

連光寺で完全に脚が焦げてしまい、まともに踏めなくなってしまった。皆のペースに着いていけない。。。いきなり強度がカチ上がる坂は苦手なのだが、それにしても酷すぎる。要改善ポイント。

その後みんなと別れて宮ヶ瀬方面へ。

  • 宮ヶ瀬:大垂水-相模湖-牧馬峠-宮ヶ瀬-裏ヤビツ

脚が完全に焦げて使い物にならなかったのでゆっくり。坂はメディオ下くらいの強度で。

裏ヤビツが思ったほど綺麗な道で走りやすかった。アプローチが思ったほど長かったのが印象的。いいペース走練が出来そう。

表ヤビツを下って小田厚経由で湘南台に帰宅。120kmくらいだと思ったのに本格的なロングライドになってしまった。

明日は奥多摩ステージ。おやすみなさい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP