練習報告

またやらかしました。。。ホントにごめんなさい。最近は睡眠不足とかではないので、恐らく試合翌日で気が抜けたんだと思います。

昼過ぎにローラー。

5分高回転、10分メディオ、30秒もがき30秒レスト6本×2セット。

高回転はアップ代わりで、130~140rpm。メディオは徐々に強度上がってきた。最後に来週の白馬に向けてインターバル。脚がよく回った。残念なことに昨日より調子良かった気がする。。。

ローラー後、クラス1のレース見にお台場へ。が、出発が遅くなったせいでラスト6周くらいだけ。次元違う走りに大いに刺激を受けた。ちなみにクラス3と比べると、1周につき10秒くらい差があった。それで距離は倍以上。すげー。脚も違うだろうけど、やっぱり走り方に無駄が少ないような気がする。

Dst. 36.1km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP