試合結果

10/22 早慶戦
アンノーン DNF
はじめて出場する種目だったので、スタート前からびびりすぎた。結果、スタート直後のペースの速さに戸惑いうしろにつけず。とても不甲斐ない走りをしてしまった。二度とこんな走りをしてはならないと猛反省。

1キロ 1分22秒55 5位
なんとか20秒を切ろうとスタートから突っ込む。しかし、最後の1周で脚が回らずにタレにタレた。やはり、ペダルを踏んでしまって回せていないとのアドバイスをいただいたので、これから高回転練をピストでもロードでもふやしていきたいと思います。

エリミネーション DNF
外側を回る早稲田の選手について6,7周はうまく走れた。しかし、インがガラ空きだったのをみて、ついインに入ってしまいDNF。エリミとは何かを思い知った。最後にひとりでいいから前の選手を抜けばいい、というアドバイスをOBの方にいただいたので、六大学戦では実践して出し切りたいと思います。

早慶戦全体を通して不甲斐ない結果になってしまいました。来年は自分のベストが尽くせるよう精進してまいります。
この度、早慶戦開催に尽力して下さったOBの皆様、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP