練習報告

ヤビツ往復 : メディオ / 4時間46分、141km

諸事情により片山と練習。青葉台のR246で片山と合流してヤビツへ。雨が降らない内に早く出発して帰ってくる。

往路は特に上げないが遅くもないペースで巡行。ヤビツ麓のコンビニから今年度初となるタイム計測。

>ヤビツ
>32分30分、248w、76回転

キツい。ただそれだけ。

蓑毛の急斜面はダンシング中心でこなす。凸凹路後はシッティング中心でたまにダンシングしたり。

なんだか妙に心拍数が高くて呼吸が苦しい。パワーはだんだん下がってくる。

菜の花台すぎからゆっくり上げていこうと思っていたが落とさないようにするので精一杯。それでも少しずつ落ちていく。。。

そんな感じで絞り出したタイムが32分30秒。ポケーッとしてしまうような感想。

明らかに登りの走り方を忘れてしまっているのでこれから登りの練習を多めにこなして感覚を思い出していきたい。

復路もいい感じのペースで帰宅。12時30分に家に着くことが出来てギリギリ雨にふられずに済んだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP