練習報告

11/15
朝練@尾根幹 55km/2時間11分
人数は4人。めちゃくちゃ寒かった。
いつものように往路はスプリント、復路はペースで。

>尾根幹(往路) 22分 225W 70rpm
寒くて手や足の裏がかじかんで、本気でスプリント出来なかった。ただ掛かりはそこそこ良かった。

>尾根幹(復路) 19分 206W 75rpm
結構いいペースで行けた。復路は車が多くて走りにくかったが。

帰りは鶴川街道で初めて帰る。クリテにむけて信号ダッシュを繰り返した。
やっぱりどうしても下ハンのポジションが変な感じがする。高速巡航するときもスプリントするときも上ハンを握ってしまいがち。ブラケットの位置とかはちょうどいいので下ハンだけなんとか近づけたい。

今週末の行田でそろそろ結果残したいなー。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP