練習報告

2/5ー高強度の日。
御近所周回。一部道幅が狭くて走りづらいが、アップダウンもそこそこあって練習になる。おそらく1kmから2kmほどの周回。そこを五周ほど。

6日ー中強度の日。
所用により新小岩の祖母のうちに避難していて自転車がないので、ランニング。40分ほど。

7日ー中強度の日。
メディオ10分×2。

8日ーオフ

9日ー高強度の日。
30秒もがき×5、間3分

10日ー中強度の日
15分メディオ、10分メディオ

11日ー高強度の日。
気分を変えて御近所周回。死角があって減速したり、下りがあったり、どうしても休み区間ができてしまうので、インターバルっぽくした。肺が弱くなっているので、インターバルをちょこちょこいれたい。

全体的に回転のきれいさは全く問題なさそう。ただこの前大垂水にいったときに測ったタイムがかなり遅かったので危機感はかなりもつべき。とはいえ今は将来の夢がかかる時期なので、あくまでそちらを優先したいとは思う。その分復帰後は鬼のように頑張る。ただ僕の場合は復帰は遅くなりそうなので少し心配。というかかなり心配。

少しでも復帰しやすい状況を作れたらと思って短時間でもいい練習をしたい。

練習効率的には、これで1kmやタンデム、団抜きにかなり対応できると思うので頑張りたい。Lt上げていけばロードにも対応できるのでは。ただ乗り込みが足りないので、インカレロードの後半などを考えると心配。

余談ですが、チャリ乗ると、その後風呂入った後、一時的にかっこよくなりません??笑 なんか目力がつくような気が笑 顔筋の影響でしょうか笑。失礼しました。笑


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP