練習報告

腰が痛んだので、3/1以降全体練をお休みさせてもらっていました。医者に看てもらった所、背骨が少し曲がっている等々が原因で炎症が起こってしまっているそうです。一時は眠れないくらい痛みましたが、ここ4、5日はあまり痛まなくなってきて、昨日20km程走った所大丈夫そうだったので今日から練習を再開してみました。腰の右側が主に痛くなっていたので、以前から違和感を少し感じていた左クリートを調整。また、腕が伸びきってしまって腰を痛めている様な気もしたのでステムを110mmから100mmに変えて、ハンドルを2mmほど上げてみる。

3/10
全体練@連光寺 55km 2時間2分
暖かかったけど風邪が強かった。
1本アップ?2本ペース3本レースで。村上さんとシモンさん加藤も一緒に。

#1 3分41秒 349W 76rpm
#2 4分06秒 307W 82rpm
#3 4分10秒 293W 74rpm
#4 4分02秒 315W 74rpm
#5 4分02秒 322W 71rpm
#6 4分08秒 314W 67rpm

全体的にケイデンスが低め。もう少しサドルを低くしてみて色々といじってみよう思う。短時間のパワーは衰えていなくて安心した。2分-5分までのピークパワーを更新。むしろ成長してる?

帰り道、少し腰の痛めた部分に違和感を覚えるようになってきたので合宿中どうなるか心配です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP