練習報告

4/29 あと21日
TT練@荒川 72km? 3時間45分?

前日までの練習で脚がボロボロで、移動で100kmはキツいと思い市川橋付近まで車で行く。市川橋からは集合場所の平井大橋まで流す。脚全体がツラかったが、特にハムスト辺りが張って筋肉痛の様な感じだった。
荒川CRが工事でところどころ通行止めになっていたので、河口付近9.3kmのコースでTT練。ITT→TTT→ITTの順で。DHバーはなし。

>ITT 15分07秒 ave34.8km/h
ケイデンスはメータ故障で分からず。エアロメットを被った時のことを考えて下を向かないように注意して走った。

ITTの結果からTTTのチームを決める。体調のよくない北見さんの代わりに1班で村上さん北野さん池邊と走る。

>TTT 13分42秒 ave,40.3km/h
そんなに長くは牽けないと思っていたのでテキパキ先頭交代をするように心がけた。途中で池邊が千切れ、最後は他の班とごちゃごちゃになってゴール。

>ITT 15分32秒 ave,34.4m/h
行きは良かったが復路の向かい風で垂れてしまった。

全体的に向かい風の時に弱いと感じた。ロード練の時も全く同じで向かい風に弱いのでなんとかしたい。また、自分はすぐに息切れし始めるといろんな人に指摘されたので、心肺をどうにかして重点的に強化していきたいと思う。

帰り際にスプリントごっこみたいなものをしてたら右足の膝裏の筋に違和感を感じた。マッサージ等でほぐしたいと思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP