練習報告

8/22 合宿7日目@かりがね

周回30、F2000×2、4kmIP×1、F1000×1、インターバル3本
F2000は先頭交代を特に意識しながら。ここではペースを落とせずにやっていけたと思う。F1000はとにかく全力で踏みまくるメニューで北見さんと。こちらも先頭でペースを落とさずに行けたはず。
個抜きはまったくふるわず。周回の時から、ハムのあたり?にずっと筋肉痛みたいな痛みがあったのだが、それのせいでキツかった。インターバルは先頭でおろす発射台的な位置でやった。いい感じで心肺がえぐれた。
全体的に疲労からか脚の調子が良くなかった一日だった。

体重:60kg

今回の合宿では毎日バンクに入った。バンクはロード以上に技術的な面が目立ちやすいと思うので、技術的な面に集中して練習に臨んだ。初日よりも、先頭交代、車間などなど本当に良くなったともう。毎日何らかの成長を感じながら練習出来たので、いままでで一番充実した合宿になった。ただその一方、まだ団抜きは完成していないので明後日のバンクで完成させられるようにしたいと思う。それまでにしっかりと疲れをとって、よいコンディションで臨みたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP