試合結果

6/21 国体予選@平塚競輪場

前輪BORA、後輪コリマ、51-15
スプリント (3/18位、ベスト11.75)
1km (4/20位、ベスト1’09.18)
団抜き (4’48?)

スプリントは予選7位だったが、1/4で池辺に勝ち、1/2で小林さんに負け、3位決定戦で森に勝った。
遠い存在に感じてた2人に勝てたのは素直に嬉しかった。

1kmは直前に畑が8秒台を出していたのでそれに負けないことを目標とした。スタートのタイミングをミスして完全に止まってしまった。特別にもう一度やらせて頂く許可を得て再スタート。
入りの200は三住さんに言われたとおりにやってみて、後は全力で回した。アドバイス通りやってみたところ後半タレにくくなった気がする。バンクが軽いというのも影響していると思うが。
体が詰まっている気がしたのでハンドル下げよう。とりあえず畑に勝つ。

団抜きは思っていたよりも楽だった。しかし自分が先頭に立った際に、1度1秒程あげてしまった。どのくらいのケイデンスでどれくらいのタイムが出るのかというのを体に覚えこませる必要があると感じた。

サポートの皆様、宇佐美監督ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP