練習報告

6/27 バンク練

3限終わり且つ場外だったので余り乗れなかったが脚がかなり重かったので丁度良かったかもしれない。

ハロンは風の影響もあると思うがついに11秒台に突入して11.9だった。このまま練輪で11.5くらいまで上げていけばチースプもかなり良い感じになるのではと期待が生まれてきた。

今日思ったことはもっと1年生にバンクの走り方とかコツとかを教えて強くしなければならないということ。せめて同じタイミングでバンクに入っている鯨井岡田山口だけでも色々アドバイスしていく。これだけ人数がいるのだから切磋琢磨しないと勿体無いし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP