練習報告

7月8日
朝練連光寺75キロ

疲れが溜まっていたのか、とてつもなく調子が悪かった。最初と最後の1本以外全てほぼ最下位という散々な結果だった。

1本目はダンシングも交えながら上手くついていけたのだが、座って脚を回しながら登るという感覚を掴みきれていない気がしたので2本目からは座って回すことを意識した。その結果先輩はおろか1年の岡田と大渕にも完全においていかれ、散々だった。ラストの1本では最後まで1年でせるも、日曜に感触をつかんだはずのダンシングで岡田にリードを許し負けた。

久しぶりの登りだったということもあってか、とにかく足が回らない。上半身、特に腕から力を抜く、ペダルに一定の力をかけ続けるようにする、そういった昔意識できたいたことが抜けていた。しっかりと感覚を取り戻さなくてはいけないと思い、帰りは体幹で上半身を支えることを意識して帰った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP