試合結果

RCS第4戦 大町美麻ロードレース

クラス3:43位(top+5分24秒)

前日は試走を2周。
登りのギアを確認しながら最後の激坂はレーススピードを想定して登った。

当日はパレードが3グループに分けられるということでアップもそこそこにバイクチェックを済ませて先頭に並んだ。

登りに入ってリアルスタートしてそこそこのペースだったが振るい落としというレベルでは無かった。激坂はマイペースに登ったら先頭まで出られて1周目は良い位置で完了。

2周目の長い登りはゆっくりで休んでいたら次の下りからの登り返しでアタックがありペースが上がりそこで千切れる事は無かったがかなり踏んでしまいその後の直角コーナーの後の登りで撃沈。

3周目は日大と2人で走って激坂手前でグルペットに吸収されて4周目はその集団で回した。

麻見が先頭と僅差の8位ということで自分も頑張らないとなと改めて思った。連光寺での朝練の時も3本目までは勝てていても4.5本目では大きく離されるということがありそれがそのまま結果に表れたと思う。

やはり試合で練習以上の事は出来ないのでどれだけ練習で試合同様に追い込めるかという事が大事だと感じた。

来週のTRS、再来週のお台場、更にその先の白馬と負けられない試合が続くので試験中ではあるが集中していきたい。

運営・サポートをして下さった方々有難うございました。また、差し入れを下さったOBの方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP