練習報告

8/19 合宿4日目

午前中は山荘でシクロクロス。
夕方からヴェロドロームでバンク練。

タンデムの落車に伴って周回練の後は1人でスタンを数本行った。

8/20 合宿5日目

1周14kmの周回コースを4周。

1周目の登り区間で何故か吐気が襲って来て走りながら吐こうと思ったが厳しく止まって吐いた。その後道が分からなくなり5分以上ロスしてしまい単独で4周した。

登りが強烈で下りもテクニカルなので平均速度が上がらず難しかった。

8/21 合宿6日目

インカレメンバーで3.6km程の登りを2本。

1本目は序盤のハイペースで削られ中盤で垂れた。2本目は中盤まではローテに入れていたが更にペースが上がった所で普通についていけなくなった。それでも最後まで踏めてはいたと思う。

8/22 合宿最終日

早朝に山荘を出発してヴェロドローム練。

2000STを2本とチースプの合わせを1本。

2000STは1回目に先頭交代の練習として半周交代でやったが序盤で突っ込み過ぎて失敗。2回目は普通に1周交代でやったら綺麗に回った。

自分の先頭交代は大分完成度が高くなっていると思う。後はメンバーを信頼して後ろにピタリとつけるかどうかが問題だと思う。

チースプは全員ギアで悩んでいる所。自分は52×15で行こうと思っていたが1.2走がそれと同じ或いはそれより掛ける可能性があるので自分ももっと掛ける必要が出てきた。

最終日にわざわざサポートして下さった村上さん川邊さん朝比奈さん有難うございました。

合宿中サポートや差し入れをして下さった皆様有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP