試合結果

9/20-21 TRS#4 オムニアム

1日目
・スクラッチ15km (51-15) 2位
京産の安田君の後ろについて大人しくしていたら2人逃げになっていてそのまま逃げ切った。逃げになったから良かったもののスプリントになっていたら51-15では軽すぎた。

・4kmIP (50-15) 5’08″73 4位
全力で走るとエリミで大崩れしかねないので抑えることに。フォーム、ライン取り、ペダリングに気を付けながら完全に感覚に任せて走った。5’02くらいのつもりだったが、思ったよりだいぶ遅かった。

・エリミネーション (49-14) 3位
序盤は順当に消化。中盤は前に行ったり後ろに行ったりで大変だったが畑に前についてもらってからはだいぶ楽だった。
残り5人からは後ろから確実に捲りに行ったが、京産2人と3人になってビビってたら反応が遅れておろされた。
ギアはかかりも伸びも悪くなかった気がする。50-14でも良かったかなと思う。

2日目
・1kmTT (51-15) 1’11″39 4位
時間の設定ミスでアップをほとんどすることができずに臨んだ。1周目は調子よくスピードに乗れたが、その後脚が回らずアップ不足を後悔しながら垂れていった。フレームを交換してからポジションが出ていない。

・200mFTT (51-15) 11″63 5位
泉崎は川崎より勾配がきつく高低差があるので、ずっと重いギアでも十分スピードに乗れる。次は49-14くらいでいこうかと思う。

・ポイントレース40km (51-15) 6位
脚を使って千切れることを恐れすぎてなにもできずに終わった。毎回こんなこと言ってる気がするが、次のTRSでは積極的にいきたい。ハロンまでは総合2位3位につけていたのにポイントレースがあまりにも弱かったせいで結局5位になってしまった。

競技種目3つ計測種目3つを集中して走れる機会は他になく、経験が積めて良かった。大学から始めた身としては経験不足が大きな瑕になっているのでこのような機会を逃さないでいきたい。

快適な遠征になりました。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP