練習報告

練習報告滞納してしまい申し訳ありません。
インカレ後けが、ゼミ合宿のため2週間完全休養していました。

9/15 尾根幹 75km
ジャイアンツ坂1本を入れたおなじみのコースへ
自転車に乗る感覚がつかめなかった。
9/16 ローラー 30km
10minパワー計を見ずにやってみたものの明らかに踏めてない。
9/17 バンク練 
ひさびさに下ろしたら吐き気が止まらず
9/18 SFC往復 90km
9/19 ローラー 25km
9/20-21 オムニアム
9/22 オフ
9/23 雛鶴 156km
ビリから3番目。
9/24 なんとか川 都内移動 バンク練 140km
朝練はTTT、ITTだった。ITTの後半全く脚が動かなくなってしまった。サドルを上げてもいいのかと思った。 
雨の中のバンクはなにかといい練習になった。
9/25 筋トレ
キツいメニューを組んでみたら肩の調子がおかしくなってきた。
9/26 SFC朝練 小田原 179km
村上さんに連れられて、レイクウッド方面の県道77号方面へ
非常にいいコースだった。また行こう。
9/27-9/28 オフ
空いた時間で体幹
9/29 ローラー 12km
9/30 自走 45km
調子が悪く練習には参加できず
パワマ1min4kp×3 鬼キツかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP