練習報告

10/24

4限のスペイン語が終わり家路につこうと部室で着替えていると鯨井君が現れ、パワマをやらないかという誘いを受けた。時間があまりないのでハイパワー1セットだけなら付き合ってやろうと思いスポ研に向かった。
久しぶりのハイパワーは一回も900wをきらずに終えられた。さらに最高981w叩き出し、自己記録を大幅に更新した。
体重が増えたからいい記録が出たのではないかと不安になったが、家に帰り体重計に乗ると55kgを下回っておりいつもより減っていた。
調子がよさそうなのでとりあえず1000wを目指して練習に励もうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP