試合結果

11/16 浮城の町 行田クリテリウム 3C(2×8周) DNF

昨日行われた行田クリテリウムに出場した。
アップは3本ローラーで20分ゆっくりと1分もがきを2回ほどいれて心肺をえぐるようにした。
スタートは2列目から。立ち上がりから集団の後ろにまわってしまうこともなく、真ん中辺りでポジションをキープした。3周目くらいでもう少し前に行かなきゃという謎の焦りを感じ強引に前に行くが、コーナーの後のダッシュが多くなかなか脚を休められないまま走行。我慢しながら付いていたが5周目に集団から千切れた。その後新潟大の人と二人でローテしながら追いかけるが、二人で追いつけるわけがなく7周目で降ろされてしまった。
夏のお台場、白馬の時は後方で走って何もしないまま終わるレースだったが、今回は前よりかはましになったと思う。ただ目標である昇格にはかなり遠い位置にいるので、これから続くクリテリウムに向けてどうすれな勝てるのかを考えながら練習していこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP