試合結果

4/26 RCS東近江

クラス1+2:DNF

アップは昨日の反省から慶應のクラス2と東大・林さんとローテしながら5分強上げて20分前に列に並んだ。

クラス2のほぼ最前列に並んでいたがクラス1エリアに後から来たクラス2の人々が割り込む事案が発生しコースに並んだ時には何故か後方に押しやられていた。

スタートしてローリングが解除された瞬間に道の右半分で大落車が発生。フルブレーキングで落車こそ免れたが足止めを喰らい集団から離脱。

ニュートラルは無しと定められている為東北学院と必死で追走するも暫くして降ろされた。

週末を完全に無駄にしたが取り敢えず脚がない事はなんとなく分かったのでGW合宿で頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP