練習報告

8月20日
合宿4日目
周回1h+5分インターバル×5本
今日は高強度。アップもかね、周回をしてから合流することに。
周回は大人数。小島の登りが速く焦ったが、案の定次の登りで大分裂を起こしていた。下りをだらっとひき、上りはじりじりひいたので良い感じに足が温まった。
インターバルはおみ、熊谷、早川さん、岡山と。おみくんと熊谷くんと異常に追い込めた。5分は実はちょっと得意かもしれない気がしないこともなかったが、そんなこともないだろう。

練習報告

8月20日
合宿4日目
周回1h+5分インターバル×5本
今日は高強度。アップもかね、周回をしてから合流することに。
周回は大人数。小島の登りが速く焦ったが、案の定次の登りで大分裂を起こしていた。下りをだらっとひき、上りはじりじりひいたので良い感じに足が温まった。
インターバルはおみ、熊谷、早川さん、岡山と。おみくんと熊谷くんと異常に追い込めた。5分は実はちょっと得意かもしれない気がしないこともなかったが、そんなこともないだろう。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP