練習報告

10/18 青根100km
大垂水は調子がよく、(周りが油断していたため)荒川を除く1,2年の中で一着で登れた。牧馬峠のまで道は、踏むべきところで踏まずに踏まなくていいところを踏んでいると後から指摘された。道志みち→大垂水麓まででは脚をどんどん削っていき、最後には踏んだ瞬間に攣るところまで来ていたので大垂水で止まりそうだった。朝からお腹を下していて、食べた朝食や補食がすべて直下していたのでそれが原因かもしれない。セブンに到着し、ご飯を食べるもまた全て直下して、死にそうになっていたらパンクが2度発生し走行不能になったため親に回収された。

10/17 三本ローラー1hr 前から拇指球より少しかかとよりで踏むようにしていて、新しい靴になってクリートを更に後退させたが、それにも慣れてきた。初歩的すぎるが三本ローラーで振れないペダリングをできると嬉しくなる。

10/16 三本ローラー30min 朝練が中止になったので雨が降っていない間にさっと行った。

10/15 ジムにてウェイトを行った。

10/13,14 最近体調が悪いのを完治させるために休養。自転車屋に持って行ったところ異常なのはフレームではなくホイールだった。帰りは後輪の無い自転車を担いで3km歩いた。

10/12 前日のレース前にメカトラが発生してしまい乗れなかったので家で体幹

10/11 トレーニングレースとして大磯クリテに出た。

10/10 三本ローラー30min 英検を受けに行った。手応えが少しあったので受かって欲しいと思いながらローラーに乗ったが体調が依然優れないので30分で中止した。

10/9 学校に行く用事があったが熱が出たので家に篭った。

10/8 3本ローラー30min 部室で自分のホイールのタイヤ貼りを行った。リムテープを剥がす際に両親指の皮も剥がれてとても痛かった。3本ローラーではクリートを少しいじりながら7秒もがきを10本行った。最後らへんは安定したのでよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP