試合結果

5/28 TTT

16位

あまりにも万全でない状態での試合ではあったがスタートすれば何とかなると思っていたのでマイナスの緊張はなくワクワク感が多い状態でスタート。

1周目の復路の途中で脹脛がピクピクしていたので完全に攣って動けなくなる事を警戒して牽引を極端に短くした。

2周目の往路でツキイチに入り一旦落ち着くのを待ったが今度は腰が壊れて普通に踏めなくなってしまう。

最後の復路は流石に振り絞ってペースを上げて少し維持して次の人に繋ぐのを繰り返してゴール。

ベストメンバーではなかったがこの試合に向けたモチベーションは高かっただけに落車が残念でならない。

脹脛が攣ったのは何故か分からないが色々と思い当たる節があるので他の試合で同じミスをしない様に気を付ける。

来年も荒川以外は確実に残れるので更に他のメンバーと競争になってより良い形で出場出来るようにしたい。

サポートの皆様有難うございました。今日は本当に助かりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP