試合結果

5/29(日)
全日本学生TT 1位 40’42″3(45.40km/h)

前日の宿が異常に狭く布団が細すぎたり店員ロボットに殺されかけたりしたが、機材も身体も万全の状態にして、全力を尽くすことを目標にその結果勝てたらハッピー、くらいの気楽さで臨んだ。

例年は時速、平均時速、距離、時間を見て走っていたが、今回はサイコンをリセットし忘れたことにより時速しか参考にすることができずいつも以上にてきとうなペース配分をすることになった。

何km走ったのかもわからないので無限往路を覚悟していたが、やはり、終わりのないことなどない。
ちょっとゆるめのペースで、50km/h~55km/hくらいを目安に平均52km/hくらいのイメージで往路をまとめ復路へ。

折り返してから本気を出し始めたところ47km/hくらいで走れて遂に原付になってしまったかと思ったが、無事人間としての矜持を取り戻すことに成功し泣きながら44,5km/h弱で走った。
その後、案の定どんどん失速し、40km/hを下回る数字が頻出してさすがに勝つことは諦めていたが目標は勝つことではなかったのでとにかく全力で走り、残り2kmからラストスパートをかけてゴール。
実は一番の懸案事項であったが、気を失うことも絶命することもなく無事草むらにダイブして怪我なく自転車を降りることができた。

結果的に2秒勝っていて、幸せになった。色んな人がおめでとうと言ってくれて、更に幸せになった。

とりあえず目標の一つを達成することができたので、引き続き強い人間になるために努力をしていきたい。

サポート、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP