練習報告

7月7日 バンク練 20㎞
周回練+1600F2本 49✖︎14
大藤と2人。うまく足を回せたように思う。

7月8日 寺表裏、いろは3本 56㎞
袖ヶ浦組で。寺の表は垂れないペースで引ききったが、はあはあしていたのは逸見だけで1年生は全員余裕そうな顔をして着いてきた。いろはは、熊谷のペースに着いて行く感じではぁはぁしておいた。

7月9日 袖ヶ浦2時間急ぐ 94㎞
去年と同じ結果を残すために去年より準備して挑んだ。去年よりプロが少ないからか開始から1時間は全く疲れずに走れた。ただ佐野さんが先頭を引き出した時だけ、強烈にペースが上がり後ろの方にいるとかなり苦しむこととなった。残り20分ぐらいの佐野さんの鬼引きで、先頭は招待選手4人含む10人に。最終周まで粘ったものの、苦しくなって千切れソロだと5位くらいでフィニッシュした。灼熱の中とてもいい練習となった。

計 368㎞

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP