試合結果

7月29、30日  アップ含めて  70㎞

  第1ステージ  ポイントレース  17位
  
  ポイントを取って完走目標で。スタートは1番前で出来たので、そのままキープして序盤はいい位置で走ることができた。2回目のポイント周回で前の逃げてる2人にブリッヂをかけたものの、追いつかずしかも八田さんにまくられて4着。それで足を使いすぎて、集団最後尾になんとか引っかかる。そのあとは、自分のペースで立ち上がってコーナー前に追いつくを繰り返してなんとか完走。粘ってクラス2白馬初完走できたのは良かったが、どこかで見せ場を作りたかった。

 第2ステージ   40分+3周 18位

  展開に絡むことを目標に。ニュートラル解除後に逃げが散発し、3人逃げができる。それは見逃して、5周目ぐらいに明治の選手が追走に行ったので、それはチェック。
  逃げが全部捕まって、関谷さんがするする上がって行ったので付いて行き2番手をキープし、3コーナーあとにアタック。半周ぐらい1人で走ってると後ろから明星と宮崎が来て3人逃げに。18分ぐらいから行ったので早いかなと思ったら案の定27分ぐらいで捕まって振り出しに。捕まった直後もきつ過ぎなかったので、逃げのメンツ変わんないかなと思って、1人でアタック。これは無駄無駄無駄無駄無駄であった。
  そこからも、誰かと一緒に逃げようと思って40分までは位置を下げないようにしていたが、誰もアタックしないので、残り2周で逃げ切り目標でアタックして瞬殺され後方でゴール。
  去年2日とも降ろされたレースで、展開を作れたのは自信がついたが、結果に繋がらないのが非常に悪いところである。

計  1131㎞

  


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP