練習報告

11/1
朝練、ジャイアンツ10本48キロ
帰り自走9キロ
水曜も朝個人的に外に出て距離を稼ぐ+坂を登って心肺と筋力を鍛えることにした。
全体的に頑張ったが、最初の5本はまあまあスピードが出た一方、レストを挟んでの次の5本はたれてしまった。だんだんたれなくなりたい。

今は弱すぎるため、逆に考えればとにかく走りまくれば速くなれると思うし、10月、通常練を一ヶ月経験して矢野口のコースを知ったこともあって、自分で行ける練習場所が増えた。
これを生かしてとにかくたくさん坂を登り苦手な坂を克服、心肺強化、距離稼ぎをして、速くなっていきたいと思う。10月は1000キロが程遠かったので今月は超えねば。

合計57キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP