練習報告

自走

水曜日は踏む日に。
あまり踏む癖がついてもペダリングや足の使い方に問題が出てくるので筋トレの要領で週一ペースで行おうと思う。
ということで、アウタートップ縛りで自走をした。当然ケイデンスは低いが速度は出るので、早く帰宅できるしとても良かった。

50km

ピストローラー30m

朝寝坊して飯を食わなかったこともあって朝練は自走と体幹以外は漫然と過ごしてしまった。
さすがに反省し、1限をしっかり爆睡して体力を回復した後、ミノウラのローラーで30分ピストに乗った。このローラーは負荷を設定でき、自分にとっては1でもそこそこ重いのでパワーを増やすのにはいい練習だ。新人戦の前あたりから取り入れ始めた練習で、当初と比べるとだんだん負荷1でも回せるようになってきておりパワーが上がってきている気がする。

20km?

最近、大瀬戸が練習をすごい頑張っているので負けてられないぞ💪💪

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP