検査報告

5月22日

今日は初めてVO2の測定と体脂肪率の測定を行なった。VO2では370ワットを超えたところで脚が動かなくなり、頑張ったつもりではあったが、VO2は47.8で部員としては過去になく低い結果となってしまった。〇〇さんによると20歳以降はもう伸びないらしい。かなりヤバイ状態。体脂肪測定では7.2%で1桁であったことは良かったが、器械体操でついた上半身の筋肉がほとんどで下半身にはあまり筋肉がないらしい。スポ研の人は体重を落として欲しい気持ちもあるがこれ以上脂肪を落とすと健康的に良くないとして悩んでいた。入部から1ヶ月で食事制限で6キロほど落としたが、まだあと3キロくらいは落とさないといけないらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP