練習報告

大前さんの英文ブログの後で投稿しにくさが半端じゃない。

寺5
去年ここで練習したのがなぜか2回くらいしかなかったので今年はいっぱい練習したい。
まだみんなの足が揃わないので、先頭引いた後に後ろにつくきつさを味わえていない。
1人で走ると、きつくなった時にどうしても速度が落ちてしまうので自分の限界を超えるきつさには達しない。
まあ十分吐きそうなのだが。

ピスト15分走×2

ようやく免許も終わり午後も練習できるように。
股がちょっとやばいので軽く15分走。
それと、朝練の疲労は結構やばい。
しっかり頑張れているということなのだろうがここまで疲れると午後の練習モチベ保つの難しいなあ。時間合わせて誰かと一緒に練習するようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP