練習報告

12/2

覆い尽くす場所feat.高校生 50km

TRSに行かなかった2人と高校生(高2)で練習。加田さんに連絡するの忘れてました。すみません。2.4.5周目にスプリントって感じです。2.4周目は完全にリードアウト状態で皆さんのアシスト?をしてました。5周目はしっかり勝負に絡もうとしましたが高校生2人に負けました。高校生が速いのは事実だが、それ以上にスプリントの迷走が続いている。姿勢は少し良くなってきたとは思うが、まだまだ回転させる力のあるが足りない。熊谷さんから慣れだと言われたので慣れるまでもがくこととする。行き帰り送ってもらうという贅沢をしたため走行距離短めです。

12/3

自走登下校 36km

最近、小杉〜元住吉間でもがいています。バックが邪魔です。

143km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP