練習報告

7/11

G x 8
今日は出走する前から明らかに重い感じだった。意識レベルを保っていないと公道ですら自然と落ちていく状態で何とかGに着いた。

欠席者も多い中、Gは下の班でもやや垂れ気味という状態だった。うーん…なかなか上がらない。長めのレストをとった後、6本目・7本目で回復し、巻き返せたのはせめてもの救いである。

久しぶりの3日連続&前日の夜ミーティングという条件はあるが、課題なのは体調の回復である。もう少しスピーディーな回復に努めたい。ストレッチするにしても、脚の表面は伸びて気持ちいい感覚があるが、太ももの内部とか何か疲労が残っている感じがする。今も柔軟をやっているが、身体内部のマッサージするしかないのだろうか?

p.s.
なるほど、Post-Scriptの略ですか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP