練習報告

8/21
大垂水〜相模湖〜自宅〜日吉

本来なら昨日やろうと思ってたやーつ。

大垂水は25km/hで凸しダンシングも混ぜながらヘニョヘニョ登ったら最後は垂れたものの18km/hでゴール。恐らく過去最速である。
下りのコーナリングはまだ下手くそ。走行ラインを守ることだけを意識した。

16号は広くて綺麗でよき。がっつり踏んで巡行した。谷口陸橋のスプリントも忘れずにやった。スプリントはハンドル荷重になるととても危険なのでそこは気をつけていく。246で渋滞に巻き込まれてブチ切れ。

一旦帰宅後、日吉にチャリを置くために再度出発。

明日から合宿2ndシーズンが始まる。9月の秩父宮とけいはんなで結果を残せるようにロードレースを戦える地脚を作っていきたいと思います。

P.S.これ書いてて気づいてが、ノルマまで1.2km残ってた。明日の出発前に5分くらいローラーやって終わらせようと思います…

95.7km+10.0km
1588km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP