リポD箱買い

リポDを体が欲していて3箱買いました山根です。

最近は雨ばかりで2週間で3回くらい雨に降られてる気がします。梅雨は嫌いですね。さて、日曜は都内の某所に姿を見せました。with短距離はん

スプリント4本

スタン劇遅人間すぎますが徐々に速度上がる感じならなんとか付いていけるので1本目と4本目はいい感じにもがけましたが3本目は内田に秒で置いてかれてチン●スでした。え?2本目?多賀谷にツキギレしました。あいつエグかったです。

なんか休憩してたら公園にたつきくんと杉岡のお友達が姿を見せて3周回すると。多賀谷と和田も行くっていうからノリで行くことに。疲れたと思ってたけど雨が降ってたからか謎に踏めて気持ちよくなってました。マジで踏めた。最後のスプリントは三人全員のゴール位置が違ってて多賀谷が一番手前で刺されたぁとかいうから俺も一番手前でもがくのやめちゃった。その後追加で3本もがいた。和田と二人でよーいドンでもがく感じ。スタンで圧倒的に遅れて最後にまくり返す感じ。やっぱスタンが遅い。杉岡に言われて毎日腕立てしようとしたが普通に無理だったから2日に一回にした。すぐには成果は出ないだろうが一人で走ってる時は信号ダッシュなど意識している。いまだに上半身ぐらつくので難しい。あと少しステム近くて腰落とせない。

最近和田を見てなくて心配だったので月曜は和田と夢の国周回でもしようと思ってたが雨っぽかったし日曜に走れて嬉しかった。が、彼は平坦よりはヒルクライムの方が向いてるんだろう。明らかに痩せてて細かった。でも千葉には上りはないらしい。彼は今後大丈夫だろうか、、、

p.s. 4本目のもがきに突然現れて一本だけもがいてそのあとの3周回に誘っても来ないMG栗原は何がしたかったんだろうか?TTバイクでイキってたけど何がしたいん?w

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP