タンデムちえみwithタG

9/25

川崎バンク

周回・タンデムヘラヘラ・スプリント立ち回り


小林さん、ありがとう。このブログを見てる貴方、ありがとう。みんな応援してくれてありがとう。あー自転車やってて、よかった!

どうも効率的なペダリング、充実した私生活、キャリアうっちーです。

独り身で寂しい自転車部のみんな?自分から「狩り」に出ないと、タンデムのタイミング合わないと思ってない?ふっ…じゃあ質問です!花は自分からミツバチを探しに行きますか?

…探さない、待つの。

「せーの」で踏んでごらん!自然とケイデンスが揃ってくるから!

…キャリア。
…うっちー。

小林さん、自転車、自転車!え?アウトバックで知り合った彼女にフラれて自転車に集中できない?

はっ…ダメコバさん!いい?スプリントの立ち回りが上手くいかない?じゃあ、質問です!小林さんは、対戦相手をいつまでも、いつまでも、バンクの上に寄せ続けますか?

…内側、ガラ空きじゃない?

バンクは女と一緒!上に寄せてホイール被せることに集中すると意識がないところを突かれる!だって!地球上に女は何人いると思っているの?

…35億。
…あと5000万人。

撒いてごらん!自然と勝利は寄ってくるから!

…キャリア。
…うっちー。

(一部脚色あり)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP