お疲れボーイ

2021初バンク、nヶ月ぶりのピスト。普通にキツかった。そういえば新しいシューズ買ったのですよ。クリート位置慣れないので今回はshotで練習だけど今後ロードで走りながらNEWシューズのクリート位置もいい位置に合わせたい。

アップは50-16,練習は51-15
2000F×2(佐山大)、400F×3(佐山大-山佐大-大佐山)

2000fなんて自分には無理ぽだった。大悟の先頭交代がむずかった。もっと速度落として先頭交代の練習にするべきだったかも。いきなりやるにはペース早くてしかも自分以外が二人だけだとすぐに降りないといけないのでなおさら慣れてないと難しかったと思う。要反省。自分に関しては2000fには脚がない。もがくだけのつもりで来てたのでDHを積んでおらずドロハンだったのもあって何も楽できなかった。マジで無理ぃって思った。

400Fは自称短距離班として意地で全勝した。自分が先頭の時は200mが13″12で後半が13″59。第二コーナーあたりで踏み直してめっちゃ耐えた。流石に脚がなくなった。意外とバンク入れなくて反省。ただ脚が回復する感じなかった。[求]乳酸耐性。昔はもっとあった気がする。ロードでロング行くことが減ったからかな。反省した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP