我が人生に幸あれ

3/1から採用が解禁されます。不安でいっぱいです。

私は一体どこの企業に就職するのでしょうか。

後半大逆転型の人生を歩んできた人間の就活は恐ろしいものになりそうです(予測)。

人生何が成功で何が失敗かなんてないと思います。自分自身が幸せならそれでいいと思います。

今の人生の楽しみは神宮ただ一つです。終われば内定出るまで練習する心の余裕はなくなりそうです。


2/21 Back to Fitness – Up and Down 19km

よくできた。


2/22 On the hill coffee 17km

シクロで爆走。crux eliteよく進む。


2/23 小山田 47km

スプリントはsl6×roval cl50×追い風でかつてないほど進む。

一本目は早駆けして西村に勝ちかけたが刺された。

2本目はブロック状態で動けず。

どちらにせよ、以前よりスプリントのかかりが良い。体重が増えたのがいい影響を及ぼしているのだろうか。久々に1010wでた(普段はなかなか1000w超えない)。

まぁ岳、川野、西村、小原ほどのワットは出ていないが。

Back to Fitness – Strength Builder 23km

メニューをこなした。だんだんレベルが高くなってきた。


2/27 Back to Fitness – 20-40’s 19km

20回ももがかされた。でも完璧にこなした。


2/28 神宮試走 40km

神宮が就活終わるまでの一区切りとするので、過去1番の状態で臨みたい(バイクが)。

ということでsl6で神宮でます。落車して壊れてもノーメンタル。カーボンドライジャパンで直してもらうわ。というか落車しない。集中してればそんなこと起きない(はず)。

タイヤを新品gp5000に交換し、ラテックスチューブを装備。足のなさは機材でカバーする。

この機材で予選敗退だったら笑ってください。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP