絶対的かつ相対的成長

2021/02/28

峠レース走2回含むロング

一本目の峠は急勾配で距離は短め。クライマーの先輩が非常に強くていつも2分くらいで千切れる。その人にとっては7:30の峠も僕にとっては9:20です。でも、今日は最初無理やり頑張ってついていけるだけついていってみた。普通に無理だったけど。最初の3分は440w。全部で9:20 370w。

そこからペースでローテ回して大体95kmくらいのとこから長めの緩い峠。これまたクライマーの人がずっと先頭で引いてくれる。今日はその人に一番最後までついていけてたけど、垂れてK山さんに捲られた。

峠自体は18:40だったが、測り始める前のローテーしてた区間も入れた20minでFTPを更新してしまった。今までのFTPがバグっていたとしか思えない。西チャレ終わったらFTP測定やらされそうな予感。

まだまだ弱くてお話にもならないレベルだけども確実に上がってきてはいる。自分より強い選手が居るのは当たり前だけど、レースで勝てるかどうかはまた別の話。神宮はもちろん、勝ちたいけどそれ以上に後悔のない走りをしたい。次に繋がる走りをしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP