全日本学生選手権クリテリウム大会

川野おめでと!!!!

全日本学生選手権優勝という素晴らしい成績を部に残してくれまいした。

久々にこんなワクワクしました。ありがとう。

西村、岳も決勝お疲れ様でした。1年生のうちからこんなに多くの部員が高いレベルで活躍しているところを見ると将来が楽しみで仕方がありません。

2年、3年ももっと頑張らなければなりませんね。


それはそうと3/7に私が何をしていたかというと、おそらく朝一の皇居練と試走をしただけみたいですね。レースを走っていたと言えるほどの何かを残せたわけではないし、映像、写真的にも私の存在は皆無ですね。

まぁわかってはいたことだけど、あまりにも情けない。才能がない人間が努力していないと雑魚以下の存在でしかないんですよね。

具体的な話をすると、そもそもあのレース強度で走る機会など数ヶ月なかった。神宮は大磯ほど休めないし、大磯の頃より練習できていない。クリテだとしても10min270wで吐きそうになっている自分はもう以前の自分ではない。

もう一度、1から積み直さなければならない。就活がいつ終わるのか検討がつかないが、納得いく内定が出たら即座にベース練習を開始しよう。

p.s.企業の方、家族以外と久々に直接話した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP