練習報告

18 リハビリ、ストレッチ

19 40km たまさい、おねかん。オリンピックでこんなところ走るのやべーと思った。ももを一番上まであげることを一番意識。

20 りは、ストレッチ

21 45kmほどたまさいを 

折り返し地点でだいぶ怪しくなってきたのでコンビニでストレッチ。いろいろウォームアップは試してみている。

22 .23.24 風邪を引いて、基本寝てた。ストレッチもした。オリンピック見に行きたかった、、、。

咳が出ていたのでこのご時世だし写真撮影にも参加できなかった。すみません。

25 45km

最初は昭和記念公園のサイクリングコースでも走ってみようかなと思ったけど、有料だったからやめた。その後八王子の奥の方までたまさいでいってみた。でもいろいろ危ないところが多くて多分もう使わない。

ウォーミングアップは、自転車の上で手放して上半身をストレッチするのが、一番良いかもしれない。

背中はピンと伸ばすより、少しまるめるぐらいの方が腰に負担がかからない気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP