練習報告

9/16 アクティブレスト

9/17 城山3 with 中野谷口さん

150w出すのがしんどくてのろのろ行ってたら遅刻してしまった。すいませんでした。川野練の疲れがやばくて脚がバキバキだったので谷口さんに全部引いてもらった。パワーはもう計らないでできるだけついていくスタイル。平坦くっそ速かった。脚が死んでるわりにはついていけたと思う。短時間集中のいい練習になった。

中野は後ろについてるときペース一定でついていけるようになってほしいところ。中野の後ろにいるとインターバルで死んでしまう。かくいう私も気をつけないとな。

中野は謎の自信を持っていた。これで1ヶ月後めっちゃ強くなってたらすごいな。おれは現実主義なので見習わないけどね。

2日間オフとか何日ぶりだろ…

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP