にんにく、入れますか?

9/13

[40s-3min20s]×3×3

ウェイト

シッティングで踏むなど。もっと腹圧でギュッと押さえつらけるとグット。ある筋肉を最大限活用するためにも、インナーマッスルに気をつけていきたいよね。


9/15

レンコン天ぷらぷらぷら~季節の谷口と中野を添えて~

ウェイト

またも信号は我らを無慈悲にも突き放した。先頭から徐々に朽ち果てていく姿は滑稽であっただろう。いい感じの距離に多賀谷がいたり、真後ろに谷口がいたりしたので限界の果て、三途riverの手前まで追い込めたのでよしとしよう。谷口にチョイ刺しされたのが一番のハイライト。


9/16

ハイパワー0.1kp×1,11kp×3

ウェイト

最大出力をあげないことには1kmもハロンもタンデムも行動力もバイトの品出しも早くならないので、集中力切れがちだが、なんとか気を保って。

とにかく余計なことは考えずに全力でトップスピードに乗せる感覚で。my soul mateのCHIEMIもこの練習は欠かさず行っているらしいので、負けじと牛乳の品出しの速度向上に努めたい。


9/17

ローラーインタバ 3セット

ウェイト

もろもろ時間が無かったのでサクッと。ローラーだと足首の感覚とか普段意識できないところまで気が向けられるのでよいよね。

画角いっぱいのドアップ小林さんが横から見守ってくれているからだろうか、スクワットは思ってるよりも高付加で追い込めた。さすがに追い込み過ぎてラーメン二郎練にも影響を及ぼしてしまったのは反省しなければならない。

もうトクホのウーロン茶は手放せない。そして不意に本部が忙しくなるのもなんとやら。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP