落ち込んだ時にこの直さんを見れば元気出る

6日目
岳と同じくsst10分を3.4回やろうとしたが、2回目で200wすらわってきたのでやめた。20分z2、10分sst×2できたので計1時間、そのあと流して終わり。あまり疲れてる感じはしなかったが、いざ踏んでみると全然だめだった。合宿中z3、4はかなりやってるので、正直z2だけでよかったが、z2だと合宿感がない感じがした。ので。

p.s.新歓動画、もっとスペックの高いpcで走行動画に放射ブラーとか入れたかったが雑魚すぎてできなくて歯痒い。

リマインくん、毎日ありがとう。

はい!リマインくんです。リマインくんにメッセージを送っていただければ、そのときのメッセージをその日時にリマインドします。

例えば、「リマインくん 2月5日の19時にいつものお店予約」「リマインくん 毎週水曜日の12時に会議」とメッセージを送っていただければ、その日にまたお知らせします!また、「リマインくん 一覧」とメッセージを送っていただければ、今ある予定をお伝えします!

もしもお邪魔でしたら「リマインくん bye」とメッセージを送ってください。悲しいけどトークから退出します。

↑リマインくんのうざいとき

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP