違和感

昨日の神宮はほんとにお疲れ様でした。僕のチームが大学1位になったなんて実感が湧かないです。それもそのはずで、普段一緒に練習できてる訳でもないし、当日何かサポートをした訳でもない。正直、昨日の勝利に1mmも関われてないという悔しさの方が勝ってます。インカレではこんな思いをしなくていいように、今できる最善を尽くしていきます。

溜め込むとろくな思考ができないので、すべきか迷いましたが報告でした。就活も練習も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

懸垂、ラップル(ナロー)、デットリフト、ショルダープレス、ラテラルレイズ、アブローラー

背中と肩のトレーニング。休憩時間を頑張って短めに意識したが、それでも1時間ちょいはかかってしまった。コンパウンド種目はレスト長めでもいいが、アイソレーション種目はできるだけレストを短くしていけるように。

背中に効かすデットリフトとショルダープレスが今日はいい感じだった(・∀・)イイヨネ!

p.s.明日からのことを考えると吐きそう。

p.s.顔文字使ってんの僕くらいなのでは。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP