練習報告

5/26(木)

美山用のポン付けDHバーでsfc近くの里山周回で慣らし。

こちらに来てから思ったこととしては山練をするにはそれなりに環境がいいが、平地練がとてもやりずらい。茨城なら利根川沿いで20キロノンストップとかできていたが故、不便さを感じている。

里山周回は信号は一個もないもののブラインドコーナーが連続するところを通ったり、車一台分しかない道幅のところを通ったりと正直言ってあまり高速練をするには向かないところである。ただ、信号がないのでここしかTTの練習場所がない。

安全マージンを取った(車に道を塞がれて少々無理な追い抜きをしたが)のでタイムこそ振るわなかったが、足の感触はそれなりによかった。TTポジションでしっかり踏めている感じ。

その後は日吉に自転車を置きにいく&同期会のため自走で部室へ。結局70キロしか走らなかった。

美山は思ったよりも昇格が厳しくなりそうであるが頑張りたい。

ps.クラス3って「あと5人いれば昇格人数増えるのに」みたいなシチュエーションが多い気がする。

まだ一戦しか参加していないけど

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP